ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 長野県 > 軽井沢高原教会

軽井沢高原教会で少人数で挙式


軽井沢高原教会


こちら 軽井沢高原教会

春夏秋冬、日本の四季それぞれが楽しめる軽井沢のリゾートウェディング。

自然豊かな軽井沢の歴史のある教会で、牧師とハープの神聖な音色で導かれる憧れの挙式が叶います。


軽井沢高原教会 概要



見出し チャペル 軽井沢高原教会の特徴

軽井沢高原教会は、大きな窓からやわらかな光が降り注ぐ、木の温もりを感じる教会です。

穏やかな牧師の言葉に導かれ、ハープの音色と祝福のライスシャワーが特別な日に彩を添えてくれます。

所在地 長野県軽井沢町星野


ライン



見出し チャペル 軽井沢高原教会がおススメなポイント

軽井沢高原教会
隣接する 星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートが挙式ををサポートしてくれます。

披露宴はもちろん、2次会や宿泊まで安心してゲストをご招待することができます。

軽井沢高原教会は、2名~80名まで参列ができる教会です。

少人数での挙式から、ふたりだけでの挙式まで対応し、多彩な会場から希望に合った挙式スタイルを選ぶことができます。


軽井沢高原教会の施設情報


駐車場 160台(無料)
挙式スタイル 教会式(独立型)
収容人数 挙式:2~80名
披露宴・パーティ:2~210名
設備 写真室、美容室、クローク、メイク室、着付室、照明、宿泊施設、ピアノ、控室、ガーデン、音響他

軽井沢高原教会のブライダルフェア



見出し チャペル 軽井沢高原教会ではブライダルフェアを開催しています。

ブライダルフェア 「星のや軽井沢」下見泊付きフェア

ブライダルフェア 【新幹線ツアー】東京⇔軽井沢の往復チケット付きフェア!

ブライダルフェア 特別に試食無料DAY◎フレンチコース試食付き!ウエディングフェア


ブライダルフェアへの参加申し込みは、WEBからできます。

ブライダルフェアは、期間が設定されているので、終了または新企画を開催している場合があります。

参加希望の方は公式サイトにてご確認ください。


相談・見学予約の流れ



見出し チャペル ハナユメウエディングデスクでの相談の流れ

1.プロのアドバイザーが予算や条件、イメージなどをヒアリング
希望や条件がはっきりしている場合は希望にあった式場を提案。
具体的な希望や条件がなくてもも相談しながらイメージを固めることができます。

2.式場見学の予約
アドバイザーが、式場の見学の予約を代行してくれます。
式場見学の際のチェックポイントなどもアドバイスしてくれます。

3.式場見学
希望にそった式場を3~4件提案してくれるので、実際に見学し、比較検討できます。

4.見積の作成
見積りや予算を比較し、見積内容なども相談をアドバイザーにできます。
決定後は、式場の連絡も代行してくれるので安心です。

問い合わせははメールでも可能です。


ライン



見出し チャペル ハナユメを利用するメリット

ハナユメには、半年以内の結婚式がお得になるハナユメ割があります。

ウエディングデスクで相談すると、ふたりの希望に合ったハナユメ割の提案もしてくれます。
※ハナユメから式場見学を予約し成約することが条件

軽井沢高原教会の問い合わせは、各地のウエディングデスクでできます。
ウエディングデスクでの相談は、事前にWEBからの予約をおススメします。


軽井沢高原教会のまとめ



軽井沢高原教会は、ふたりだけや少人数で教会での挙式にも対応しています。

もちろん、教会は80名まで参列できるので希望に沿ってゲストを招待することも可能。

隣接する星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコ-トや星のや軽井沢を利用することでゲストも安心して招待することができます。

四季折々の軽井沢の自然の中で、歴史ある教会で牧師様の穏やかな声に導かれながらふたりの挙式を叶えましょう♪

軽井沢高原教会では、オルガンやハープなどの演奏にライスシャワーなど、教会ならではの挙式が行えます。


公式サイトへ行く



Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

沖縄のチャペルで叶うリゾート挙式やフォトウエディングを探したいならここ!

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る