ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 沖縄県 > ポジリポ POSILLIPO

ポジリポ 沖縄で少人数の結婚式のご利用案内


ポジリポ 沖縄で少人数の結婚式

ブライダルフェア開催中

こちら ポジリポ POSILLIPO

海上のテラス人前挙式&ご会食プランが、10名 460,000円です。

沖縄の海に囲まれて叶う、大人カジュアルレストラン挙式です。


ポジリポの概要



見出し チャペル ポジリポ POSILLIPOの特徴

ポジリポは、沖縄の人気エリア・豊見城市の瀬長島に2014年にオープンした一軒家レストランです。

那覇空港から車で10分、那覇市街地から約15分、331号線の瀬長交差点から瀬長島へ渡ってすぐのところにあります。

所在地 〒901-0233 豊見城市瀬長174番地5


ライン



見出し チャペル ポジリポ POSILLIPOのポイント

POSILLIPOは、沖縄の癒しの風が吹き抜けるパーティースペースです。

270度に広がる青い海に面したテラスがその周りを囲み、沖縄の海を感じられる会場です。

レストラン内の人前式は、挙式から食事会場の移動が不要なので、ご親戚・ご友人も、落ち着いてゆっくり楽しむことができます。


ポジリポ 沖縄の挙式プラン



見出し チャペル 10名 460,000円で挙げるられる少人数挙式


基本プランに含まれるもの

挙式(人前式)
司祭者
結婚証明書
衣装(タキシード・ドレス)
料理(南イタリア料理)
フリードリンク・ウェルカムドリンク
オリジナル生ケーキ
美容着付
介添(お仕度から挙式まで)
控室
音響照明
ゲストテーブルフラワー
オリジナルウェディングブーケ
写真 お仕度から挙式、ビーチフォト撮影
会場費・コーディネート料金

※招待人数 2名~20名


ポジリポ POSILLIPOのブライダルフェア



見出し チャペル ポジリポ POSILLIPOではブライダルフェアを開催しています。

ブライダルフェア リゾート挙式&お食事のいろはが分かるトータルサポート相談会

ブライダルフェア ポジリポ×リゾートウエディング電話相談会

ブライダルフェア 現地入り前リゾートウエディング相談会

ブライダルフェア 《マイナビからの予約限定》ポジリポ自慢の前菜盛合せ&デザート無料試食つきフェア

ブライダルフェア パパママ婚&ファミリーウエディング応援フェア

ブライダルフェアへの参加申し込みは、WEBからできます。

ブライダルフェアは、期間が設定されているので、終了または新企画を開催している場合があります。

参加希望の方は公式サイトにてご確認ください。


相談・見学予約の流れ



見出し チャペル 相談カウンターでの流れ

1.Webで来店予約
希望日をWebの専用フォームより問い合わせします。

2.来店・カウンセリング
お悩みや希望をヒアリングします。

3.会場の案内・見学手配
雰囲気や予算、挙式時期といった希望に合う会場を案内してくれます。

4.会場見学

5.見学後の相談・会場決定

6.二次会や指輪・エステも相談OK


ライン



見出し チャペル 結婚式場を見学

結婚式場や会場の見学は、随時可能ですが、待ち時間の軽減の為、事前にWebで予約をおすすめします。

資料請求や事前相談も可能です。



ポジリポ POSILLIPOのまとめ



親族や身内だけでなく、友人も呼んで、みんなで特別な1日を過ごすリゾートウェディングを考えている方におススメプランです。

沖縄の海を最も感じるレストランでの料理は、特製ウェディングメニューです。

地元の食材をたくさん採り入れた、沖縄の結婚式では珍しい南イタリア料理を婚礼料理として提供しています。

レストラン内での人前式が不要の場合は、食事のみで行う結婚式やお披露目会などのスタイルに変更することも可能です。


公式サイトへ行く



Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る