ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 埼玉県 > 大宮チャペル

大宮チャペルで少人数の結婚式


大宮チャペルで少人数の結婚式のご利用案内

ブライダルフェア開催中

こちら 小さな結婚式 大宮チャペル

10本以上の路線が乗り入れる日本有数のターミナル駅、大宮駅から徒歩1分にある大宮チャペル!

73,700円で挙げるられる少人数挙式プランのご紹介です。


大宮チャペルの概要



見出し チャペル 大宮チャペルの特徴

東北、北陸、北関東からもアクセスが良く、東京からも20分程という立地にあります。

リボンをモチーフにした清潔感のあるチャペルです。少人数ならではの温かい結婚式が実現します。

チャペルに隣接して相談カウンターがあり、費用や挙式内容、ドレスの試着や挙式に関する様々な相談ができ、

ドレスサロンとスタジオも併設で、移動なく結婚式の準備を進められます。

所在地 〒330-9501 さいたま市大宮区桜木町2-3


大宮チャペルの挙式プラン



見出し チャペル 73,700円で挙げるられる少人数挙式


基本プランに含まれるもの

・挙式料(人前式)
・衣装(新郎・新婦、各1点)
・新郎新婦着付け・新婦ヘア&メイク
・介添(支度から挙式お開きまで)
・新郎新婦控室・列席控室
・音響照明
・装花
・1カット/ダウンロード納品
・結婚証明書
・その他
挙式進行/新婦小物一式(アクセサリー類)

※土日祝日は+22,000円(税込)
※2名~40名
※適用期間
申込期間:~2020/05/31
挙式期間:~2020/05/31


大宮チャペルのブライダルフェア



見出し チャペル 大宮チャペルではブライダルフェアを開催しています。

ブライダルフェア ママとベビーの優しい相談会

ブライダルフェア 【厳かな雰囲気で愛を誓う】キリスト教式プラン

ブライダルフェア 【直近挙式がお得!】3万円OFFキャンペーン!

ブライダルフェア 【前撮り&挙式撮影!】Wedding Photo Fair

ブライダルフェアへの参加申し込みは、WEBからできます。

ブライダルフェアは、期間が設定されているので、終了または新企画を開催している場合があります。

参加希望の方は公式サイトにてご確認ください。


相談・見学予約の流れ



見出し チャペル 相談カウンターでの流れ

1.Webで来店予約
希望日をWebの専用フォームより問い合わせします。

2.来店・カウンセリング
お悩みや希望をヒアリングします。

3.会場の案内・見学手配
雰囲気や予算、挙式時期といった希望に合う会場を案内してくれます。

4.会場見学

5.見学後の相談・会場決定

6.二次会や指輪・エステも相談OK


ライン



見出し チャペル 結婚式場を見学

結婚式場や会場の見学は、随時可能ですが、待ち時間の軽減の為、事前にWebで予約をおすすめします。

資料請求や事前相談も可能です。



大宮チャペルのまとめ



少人数ウェディングの専門の小さな結婚式の大宮チャペルです。

ゲストを招待したい場合も、10本以上の路線が乗り入れる日本有数のターミナル駅、大宮駅から徒歩1分なのでゲストの移動もしやすく、

東北、北陸、北関東からもアクセスが良く、東京からも20分程というゲストが集まりやすい立地です。

もちろん、ふたりだけの挙式やフォトウェディングなどにも対応しているので、ご希望のスタイルを相談できます。

大宮チャペルには、チャペル、サロン、スタジオ、衣裳サロンが併設されています。

相談や打ち合わせがスムーズに進むのも忙しい方にはおススメのポイントです。


公式サイトへ行く



Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

沖縄のチャペルで叶うリゾート挙式やフォトウエディングを探したいならここ!

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る