ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 茨城県 > オークラフロンティアホテルつくば

オークラフロンティアホテルつくばで少人数の結婚式のご利用案内


オークラフロンティアホテルつくばで少人数の結婚式のご利用案内


こちら オークラフロンティアホテルつくば

北イタリアのベルガモの教会をイメージしたチャペルで、ふたりだけの挙式+フォトプランがおススメです。

挙式+フォトプラン(宿泊付き2名)が、183,333円です。


オークラフロンティアつくばの概要



見出し チャペル オークラフロンティアホテルつくばの特徴

つくばエクスプレス秋葉原駅より快速で45分。つくば駅より徒歩2分なので、都心や遠方のゲストにも安心です。

ホテルならではの安心感と信頼、きめ細やかなホスピタリティに加え、会食・宿泊など移動がなくて便利なので、招待するゲストにも快適に過ごしていただけます。

少人数の会食はもちろん、大人数にも対応可能な会場が充実しています。

所在地 〒305-0031 つくば市吾妻1丁目1364-1


ライン



見出し チャペル オークラフロンティアホテルつくばの挙式のポイント

ホテルオークラ東京のロビーに開業時より施されている伝統ある文様「四弁花」が列柱に施された至福の空間。

天井の高さが6mもあり、純白の大理石のバージンロードの先にあるのは、温かな光を放つ十字架が格調高い空間を創っています。


オークラフロンティアホテルつくばの挙式+フォトプラン(宿泊付き)!



見出し チャペル 183,333円~叶う少人数の挙式

挙式と写真がセットで宿泊付きのプランです。


基本プランに含まれるもの

・キリスト教式
・牧師
・聖歌隊
・オルガニスト
・衣装レンタル(タキシード・ドレス各1点)
・小物一式
・新婦ヘアメイク
・新婦・新郎(着付け)
・介添(お支度からお手伝い)
・お支度部屋
・スタジオ1ポーズ

※2名~120名
※適用期間
申込期間:2019/04/01~2020/03/31
挙式期間:2019/04/01~2020/03/31


相談・見学予約の流れ



見出し チャペル 相談カウンターでの流れ

1.Webで来店予約
希望日をWebの専用フォームより問い合わせします。

2.来店・カウンセリング
お悩みや希望をヒアリングします。

3.会場の案内・見学手配
雰囲気や予算、挙式時期といった希望に合う会場を案内してくれます。

4.会場見学

5.見学後の相談・会場決定

6.二次会や指輪・エステも相談OK


ライン



見出し チャペル 結婚式場を見学

結婚式場や会場の見学は、随時可能ですが、待ち時間の軽減の為、事前にWebで予約をおすすめします。

資料請求や事前相談も可能です。



オークラフロンティアつくばの評判


総合評価 星4つ
部  屋 星3個
古いが標準設備。
立  地 星5個
つくば駅やバスターミナルと同じブロックにあるので公共機関でのアクセスが抜群に良い。
グーグルによるクチコミ投稿の情報を元に、取りまとめて星評価にしています。

オークラフロンティアホテルつくばのまとめ



ホテルの格式ある雰囲気のチャペルで少人数で挙げられる挙式と写真撮影がセットなった宿泊付きのプランです。

あいにく、会食はセットになっていませんが、挙式後ドレスを着たまま楽しい会食の手配も可能です。

ご両親・ご兄弟のみや、親しい友人だけなどで利用できます。

挙式は、牧師さまがいるキリスト教式で、温かな光を放つ十字架と大理石のバシー人ロードから、気品が優雅に薫り立つ空間です。

ホテルの挙式なので、結婚式場に安心感と信頼、ホスピタリティを求めている方にはおススメのプランです。


公式サイトへ行く



Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

沖縄のチャペルで叶うリゾート挙式やフォトウエディングを探したいならここ!

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る