ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 沖縄県 > 沖縄チャペルで挙式のみの費用は?

沖縄チャペルで少人数の結婚式のご利用案内


沖縄チャペルで少人数の結婚式

ブライダルフェア開催中

こちら 小さな結婚式 沖縄チャペル

少人数挙式から大規模披露宴まで対応する沖縄のリゾートホテルで、少人数の挙式プラン107,800円で挙げられます。

チャペル目の前の「美々ビーチいとまん」でロケーション撮影ができるオプションもあります。


沖縄チャペルの概要



見出し チャペル 沖縄チャペルの特徴

沖縄チャペルは、糸満市の美々ビーチの目の前、那覇空港から20分のリゾートホテル サザンビーチホテル&リゾート沖縄内にあります。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄は、ビーチと港に挟まれる位置に建ち、沖縄アウトレットモール あしびなーまで車で約4km、おきなわワールドまで車で約12kmです。

複数のレストラン、バーを併設し、屋内プール、屋外プール(夏季)、エステサロン、フィットネスセンター、宴会場を完備しています。

所在地 〒901-0306 糸満市西崎町1-6-1


ライン



見出し チャペル 沖縄チャペルのポイント

全面ガラス張りのチャペルは、美しい白砂のビーチときらきら輝く美ら海が一望できます。

透き通るような青空と美しい海原、そして南国の太陽。沖縄の豊かな自然に包まれたリゾートウエディングです。


沖縄チャペルの挙式プラン



見出し チャペル 107,800円で挙げるられる少人数挙式

基本プランに含まれるもの

挙式(人前式)
衣装(ウエディングドレス1点、タキシード1点)
新郎新婦着付け
介添
音響・照明
装花
写真 撮影1カットデータ(ダウンロード納品)
サービス料
控室
その他
新郎小物(チーフ、グローブ、靴)
新婦小物(ティアラ、ベール、アクセサリー、ショートグローブ、靴)

※土日祝日は+22,000円
※招待人数 2名~50名


沖縄チャペルのブライダルフェア



見出し チャペル 沖縄チャペルではブライダルフェアを開催しています。

ブライダルフェア  初めての見学も安心 リゾートウェディングの全てがわかる平日相談会!

ブライダルフェア  沖縄リゾートキャンペーン◇30組限定!挙式107,800円→73,700円

ブライダルフェアへの参加申し込みは、WEBからできます。

ブライダルフェアは、期間が設定されているので、終了または新企画を開催している場合があります。

参加希望の方は公式サイトにてご確認ください。


相談・見学予約の流れ



見出し チャペル 相談カウンターでの流れ

1.Webで来店予約
希望日をWebの専用フォームより問い合わせします。

2.来店・カウンセリング
お悩みや希望をヒアリングします。

3.会場の案内・見学手配
雰囲気や予算、挙式時期といった希望に合う会場を案内してくれます。

4.会場見学

5.見学後の相談・会場決定

6.二次会や指輪・エステも相談OK


ライン



見出し チャペル 結婚式場を見学

結婚式場や会場の見学は、随時可能ですが、待ち時間の軽減の為、事前にWebで予約をおすすめします。

資料請求や事前相談も可能です。



沖縄チャペルのまとめ



サザンビーチホテル&リゾート沖縄内にある、沖縄チャペルでの少人数の挙式プランが107,800円です。

リゾートホテルの中にあるので、少人数から大規模まで対応できます。

リゾート挙式プランですが、オプションで、沖縄のきれいな海と豊かな自然の中でのロケーションの撮影もおススメです。

特別な日の思い出を美しいロケーションの中でたくさんの残せます。


公式サイトへ行く



Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る