ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 新潟県 > 新潟チャペル

小さな結婚式の新潟チャペルで少人数の結婚式のご利用案内


小さな結婚式の新潟チャペルで少人数の結婚式のご利用案内

ブライダルフェア開催中

こちら 小さな結婚式 新潟チャペル

二人だけの挙式や、家族だけ、親族だけの少人数専門の小さな結婚式の新潟チャペルが誕生!

アットホームな挙式が 7万3700円で叶います。


小さな結婚式の新潟チャペルの概要



見出し チャペル 新潟チャペルの特徴

全国に20か所以上、経済産業省から「おもてなし企業選」にも選ばれている北信越地方初となる小さな結婚式の新潟チャペルが誕生。

新潟駅から徒歩10分、人気の万代エリアに、邸宅風のウェディングステージです。

ステンドグラスから自然光が差し込むチャペルは、2フロア吹き抜けの高い天井にシャンデリアが輝く洗練された空間で、

二人だけの挙式や、家族だけ、親族だけのアットホームな挙式が叶います。

所在地 〒950-0909 新潟市中央区八千代2-4-32



小さな結婚式 新潟チャペルの挙式プラン



見出し チャペル  7万3700円で挙げるられる少人数挙式


基本プランに含まれるもの

・挙式料 人前式、チャペル式(チャペル式は55,000円追加)
・司祭者(式進行)
・衣裳新郎・新婦 洋装各1点ずつ小物付
(和装の場合は33.000円で可能)
・新郎新婦ブライズルーム有
・新婦ヘアメイク 新郎新婦着付け
・音響・照明
・チャペル内の装花
・写真 1カットデータ/ダウンロード納品
・リングピロー(レンタル)
・結婚証明書

※土日祝日は+22.000円(税込)
※2名~40名


新潟チャペルのブライダルフェア



見出し チャペル 新潟チャペルではブライダルフェアを開催しています。

ブライダルフェア 7万円台で叶う少人数婚フェア♪

ブライダルフェア マタニティ&パパママ婚相談会

ブライダルフェア 挙式+会費制パーティーじっくり相談会

ブライダルフェア おひとり参加もOK!90分クイック相談会

ブライダルフェア フォトウェディング相談会

ブライダルフェアへの参加申し込みは、WEBからできます。

ブライダルフェアは、期間が設定されているので、終了または新企画を開催している場合があります。

参加希望の方は公式サイトにてご確認ください。


相談・見学予約の流れ



見出し チャペル 相談カウンターでの流れ


1.WEB予約
仕事帰りに1時間だけでもOK!

2.カウンセリング
ふたりの要望や本音で相談

3.会場の提案
ふたりの希望にあった会場をオーダーメイドで提案してくれます。

4.見学手配代行
会場見学はスタッフが代行してくれます。

5.会場決定!
会場決定するまで、何度でも無料でご相談できます。


ライン



見出し チャペル 結婚式場を見学

結婚式場や会場の見学は、待ち時間の軽減の為、事前にWebで見学の予約がおススメです。



新潟チャペルのクチコミ・評判のまとめ


総合評価 星4つ
スタッフ 星4個
親切、丁寧。
チャペル 星4個
明るく綺麗です。
グーグルによるクチコミ投稿の情報を元に、取りまとめて星評価にしています。

新潟チャペルのまとめ



新潟県に新しくできた小さな結婚式のチャペルです。

少人数・小規模の結婚式に特化した小さな結婚式だからできるふたりらしい挙式が叶います。

挙式後に会食など希望される方々には、予算や規模など、二人のイメージに合わせて紹介してくれるので、安心して相談できます。

ブライダルフェアもたくさん開催してるので、デート感覚で参加してみたり、会場やドレスの雰囲気を実際に確認できるので、参加してみてはいかがでしょうか。


公式サイトへ行く



Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る