ふたりの結婚式
HOME > 全国の結婚式場 > 兵庫県 > ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで1日1組限定の結婚式


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで少人数の結婚式


こちら ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

港町・神戸ハーバーランドの絶景を見渡せる高級ホテルのレストランで本格フレンチコース料理が堪能できる挙式がおススメです。

神戸ハーバーランドが一望できるレストランで、1日1組限定、しかも貸切フロアです。


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの概要



見出し チャペル ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの特徴

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは、地下鉄・みなと元町駅から徒歩6分にある、格式高いシティホテルです。

上品なロビーは、シャンデリアを備え、神戸ポートタワーまで徒歩3分、メリケンパークまで徒歩6分にあります。

全室オーシャンビューテラス+ジャグジーバス付きの客室で、スパ、宴会場、チャペルを備えています。

所在地 〒650-0042 神戸市中央区波止場町7-2


ライン



見出し チャペル ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのポイント

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは、。1日1組限定のフロア貸し切りで贅沢な挙式が叶います。

東側には神戸ポートタワーが見え、ハーバーランドの夜景が一望できるロケーションも素敵な時間を演出してくれます。

厳選した食材を使用した正統派フレンチでゲストをおもてなしできます。


テル ラ・スイート神戸ハーバーランドの基本情報


挙式スタイル 教会式、人前式(チャペル、ガーデン)
収容人数 着席 30名~ 72名
持ち込み料金 衣裳、引出物(有料)
駐車場 57台
設備 控室、ガーデン、クローク、宿泊施設、音響、照明、スクリーン、VTR、ワイヤレスマイク、CDほか
宿泊施設

相談・見学予約の流れ



見出し チャペル ハナユメウエディングデスクでの相談の流れ

1.プロのアドバイザーが予算や条件、イメージなどをヒアリング
希望や条件がはっきりしている場合は希望にあった式場を提案。
具体的な希望や条件がなくてもも相談しながらイメージを固めることができます。

2.式場見学の予約
アドバイザーが、式場の見学の予約を代行してくれます。
式場見学の際のチェックポイントなどもアドバイスしてくれます。

3.式場見学
希望にそった式場を3~4件提案してくれるので、実際に見学し、比較検討できます。

4.見積の作成
見積りや予算を比較し、見積内容なども相談をアドバイザーにできます。
決定後は、式場の連絡も代行してくれるので安心です。

問い合わせははメールでも可能です。


ライン



見出し チャペル ハナユメを利用するメリット

ハナユメには、半年以内の結婚式がお得になるハナユメ割があります。

ウエディングデスクで相談すると、ふたりの希望に合ったハナユメ割の提案もしてくれます。
※ハナユメから式場見学を予約し成約することが条件



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのまとめ



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは、1日1組限定のフロア貸し切りです。

格式高い上品なホテルのレストランで、厳選食材を活かした正統派フレンチが堪能できます。

神戸ハーバーランドの絶景を見渡せるロケーションと、行き届いたおもてなしで最高の思い出を作ることができます。

挙式のみはNGですが、30名~でも可能なので、カジュアルになりすぎず、ホテルでの上品な挙式を希望されるカップルにおススメです。


公式サイトへ行く



大阪・京都・兵庫で会費制の結婚式・1.5次会グ
会費制の結婚式
大阪・京都・兵庫で会費制の結婚式や1.5次会をお考えのカップル必見のサイト♪

Author [ マープロ企画 山下 ]



検 索


PC版で検索

式場予約サイト

ハナユメとゼクシィとマイナビの比較でどっち?どれ?を決める
スマ婚とハナユメの違いを比較でご案内
ゼクシィとスマ婚の違いを比較でご案内

沖縄のチャペルで叶うリゾート挙式やフォトウエディングを探したいならここ!

おすすめの予約サイトを利用すればさまざまな特典多数!タイプや違いをしっかり把握してあなたの希望にピッタリの結婚式を挙げましょう!


結婚式ガイド

結婚は、心の準備から入籍・挙式の準備まで大忙しです。
周りの雰囲気や流れに惑わされずに、二人らしい結婚式を挙げるには?


結婚式の豆知識

結婚式についてのあれこれ豆知識!


ガイダンス

ふたりの結婚式へようこそ
結婚は決まったけど、挙式はどうしょう?どこを選びどんな式にしよう?自分達の予算で式は挙げられる?そんな疑問に応えるサイトです。

ふたりの結婚式


幸せな形は、二人だけのもの。二人らしい幸せの形を式という形で表現できる唯一の日です。 後々まで残る記念日♪ 思いを残すことの無いよう納得のゆく式を挙げましょう♪

ページのトップへ戻る